Xbox360のソフト、豊作すぎ

本日発売の「Gears of War」は、しっかり桃太郎さんから出荷されたようですよ(‘∇’)まぁ、二日前からステータスが出荷になってたから心配してませんでしたが(ぉい

で、表題の件ですが、360良い感じですねぇ。
今回発売のGoWは、ガチですし、来週のアイマス、ヴァンパイア レイン、来月にはライオットアクトと国内では注目ゲームが続きます。それに発売日未定ですが、ガンダム、Halo3、ロストオデッセイ、バイオ5、エルダースクロールと控えていますし、PS3でもリリースされます(されている)が、ブレイドストーム、アーマードコア。

それにそれに海外ソフトも絶好調!!まだ、版権で揉めてるそうですが、「ゴーストバスターズ」とかの流出映像をみてると期待が膨らみますよ。これ以外にもいっぱい面白そう&怪しそうなソフトが溢れてます。

Wii、PS3の今後のタイトルが不透明な分、しばらくは、DSとXbox360への投資が多くなりそうですよ、私は(‘∇’) 新型Xbox360も秋には出る前提で追加購入を検討してるし(ぉ

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.