PS3「torne」を購入

買い物に出たついでにTUTAYAに寄ったら
PS3「トルネ
の在庫があったので衝動買い。

パッケージの小ささにかなり衝撃を受けた↓
P1000363

同梱品はB-CASカード(標準サイズ)、USBケーブル、アンテナケーブル、本体、torneソフト
 P1000364

torneのソフトのパッケージはPS3ソフトの標準サイズなんだがtorne本体の小ささがよくわかるかと。

本体の作りもすんげーシンプル

裏側にB-CASカードスロットと地デジ・アンテナのIN・OUT↓
P1000365 

正面右端にはPS3との接続に使うmini-USBポート↓
P1000366

稼動しているとUSBポートの横(本体正面中央)がグリーンに光るみたい
P1000367

うちのPS3は初期60GBなんでUSBポートが4つあるので問題ないけど現行モデルだと
USBポートが2つしかないのでトルネでひとつ埋まると結構辛いんじゃないかな?

以下、動画。

PS3「トルネ」セッティング

PS3「トルネ」基本操作

すんげー操作しやすいし、軽い&速い!!

いろいろなところでの事前レビューでべたぼめだったが正直なところ
話半分程度で聞いてた。。。事実だったんだのぉ。

で、次に録画データをPSPへコピーしてみた。

PS3「トルネ」PS3からPSPへの録画データのコピー

これも操作しやすい&速い。
まぁ、録画データ自体が小さいからってのもあるだろうが。。。

PSP側での画質なんかも文句なし↓
P1000368

つーことでトルネの購入を悩んでた人は飛びついて問題ないんじゃないかのぉ。

ついでに。。。本日のお届け物。
アマゾンから
PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの
P1000369
が到着した。
早速遊びたいところだが。。。3を先にクリアせんとな。。。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.