CRM250Rが帰ってきた

ミッションオイル交換のついでに整備に出したCRM250Rが
P1000410
帰ってきた。

経年劣化でクラックが入っていたタイヤ交換なんかもやったので
結局想定していた倍近くの出費になっているのは辛いorz
これまでタイヤは安いショップで買って自分で交換してたんだが
やはりバイク屋で交換して貰うと整備費等で高くつくのぉ。

まぁ、元々調整を依頼していたキャブ廻りが原因のエンジンが
加熱したあとのアイドリング不調は完全に復調しとるので満足だが。

ガスケット、エアフィルタ、クーラント、ミッションオイル、タイヤを交換して
それに整備費がのるんだから高くて当たり前な訳だのぉ。
やはり整備は小まめに。。。だな。
一気にやるとすんげー高く感じる。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.