Xbox360「Halo:Reach」マルチプレイヤーβがスタート

Xbox360「Halo:Reach」マルチプレイヤーベータが5月3日からスタートした。

ベータテスト参加条件はHALO3:ODSTを所持しているって事だけでかなり敷居は低くなっている。
参加方法はODSTのゲームディスクを起動させて、
そっからベータのダウンロード=>ベータの起動という手順を踏む訳だが
ネットで今回のベータについての(日本語の)情報が予想外に少なくて結構手間取った。
半年前にプレイしたゲームのトップメニューにダウンロードメニューがあるなんて覚えてないよorz

今回のベータテストは海外では凄い盛り上がりみたいなんだが
国内では一部のブログと更に少数のゲーム系メディアでちょこっと取り上げられているだけ。
Twitterでもそれほどつぶやきを目にしない。。。
やっぱ、FPSプレイヤーは国内では少数派なのかねぇ。
つーか、360専売だからか。。。

で、早速プレイしてみたんだが。。。ベータといいつつも特に不具合もなく、マッチ速度も我慢の範囲内、
ゲームの内容もこれまで通り無難に面白く盛り上がれる作りになってた。

ほんでもHalo3のマルチをやりこんでない俺の目からすると前作からどのあたりが強化されているのか
正直判らなかった訳だが。。。もともと完成度が高いマルチだしのぉ。

それでも初期の段階だからこその盛り上がりもあると思うので興味のある360ユーザーは
飛び込んでみると良いと思われ。
ODSTも特価で転がってるところが多いので。。。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.