ファンダイビング:’10/7/18 伊豆:井田

約一年ぶりのファンダイビングに伊豆の井田へ。
道が混みまくりで往復共に移動に4時間程度。。。やっぱり平日の方が良いのぉ。

で、ダイビングの方は海況は良かったんだが透明度は8-10m程度でイマイチ。特に気を引く物も無かったのでコンデジは持ち込んだが2本潜ってもほとんど撮影せず。

結局、↓目ぼしいのはこれぐらい。

P7180009

何か貝らしいが詳しい事は判らん(ぉ

次はドリフトか地形系のポイントに行きたいのぉ。

・出かけている間に注文していた物が届いていた
楽天のショップに注文していた

P1000507

錆が出まくって使う気にならなくなっていたウォータープルーフバック&メガネケースの買い替え分。
ビデオ&デジカメ用のライトとして購入したINONのLE550-Wとこのライト用のクアッドライトホルダー(のちのち550-Wを追加購入する予定)
最後にミューブーツ。一緒に写っているミューフィンは現在使っているバイオフィンの代わりにもちっと使い勝手の良い物をと考えて以前に購入していた物でこいつ用にミューブーツを買ったのよね。つーことでこれからのダイビングシーズンに必要な器材はこれで一応揃ったかのぉ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.