日本マクドナルドホールディングスの株主優待券が届いてた

無性にマクドのブレックファーストメニューが食べたくなり近場の店まで買いに行ってきた。で、テイクアウトにして帰還の途上、ポストを覗くと見慣れた封筒が。。。まさか。。。

P1000770

案の定、マクドナルドの優待食事券だったorz
ブレックファースト、現金で買ったのに。。。昨日の夕方以降に到着してたんだろうなぁ。

気を取り直して、内容を確認してみるといつもの様にバーガー、サイドメニュー、ドリンクが1シートとなっており、これが6枚で一冊となり、こいつが5冊で30食分となる。

こいつが半年毎に送られてくる訳で単純計算でも週1回はマクドナルドに行かないと消化できない。数人でマクドへ行く事が多けりゃ一気に減るんだがそもそも知人とファーストフードに入る事が最近はめっきりなくなったので意識して使うようにしないと有効期限切れになりかねなかったり。売るという手もあるんだがそれもなぁ。。。

前回の分は2-3日前にやっと消化しきった(今月末が有効期限だった)感じだったので今回は使いきれるか多少不安があるのぉ。まぁ、正月に実家に帰った時に甥っ子にでもやるか。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.