ニンテンドー3DSの予約完了

アマゾンで本日9時半過ぎから始まったニンテンドー3DSの予約受付に上手く乗れて無事予約完了!

恐らくツール対策の為だろうが最初の登録価格が定価+1の25,001円だったのには面食らった。
ツール設定して出社&登校した人は泣いてそうだな。。。ナム

こっちは手動だったんだがセッションが切れまくって何度も最初からやり直しで泣けた。
まぁ、それでも15分ぐらいで予約できたのでPS.comでPS2を買った時のリトライ祭よりは遥かにマシだったけど。

で、本体予約終了後、本体同時発売の
・ホリのプロテクトケース for ニンテンドー3DS クリア
・nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
・スーパーストリートファイター4 3D EDITION
・リッジレーサー3D
3月発売の
・スティールダイバー
・スプリンターセル3D
・プロ野球 ファミスタ2011
を予約。

3DSのソフトの発売予定は不透明なものが多くこれから毎週のようにファミ通の発売スケジュールは増えてくと思うのでチェックせにゃな。

ついでに。。。アマゾンでは3DSの在庫は定期的に追加されるっぽいけど転売屋がツールを使って張ってるっぽいので暫くは手動で購入するのは難しいと思われ。近場の量販店やゲームショップを地道に回る方が入手は容易かと。この記事を書いている時点でも淀のリアルショップで予約をまだ受け付けているところもあるみたいだしのぉ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.