雑記:2011/2/10

・CP+ 2011に行ってきた
わりかし近場で開催されていたので
カメラの総合展示会「CP+ 2011
に行ってきた。

今回の目的は主にコンデジ関係で
・富士フィルム「FINEPIX X100
・オリンパス「XZ-1
・パナソニック「DMC-FT3
・オリンパスのXZ-1&E-PL2用ハウジング
を実際に触る事。

P1010017

つーことで一応目的は果たした。
流石にX100は人気があり、平日なのに実機を触るのに40分待ち。。。(明日以降はどうなるんだろ)
でも価格を考えに入れても欲しくなる人が多いカメラではあると思う。

ただ、今回、俺が触って一番欲しくなったのはFT3だったり。
カメラとしての性能というより自分の使い方で一番欲しくなる機能が満載ってのが要因かな。
現在、FT1を使ってるんだが本気で買い替えを検討しちまいそう。まぁ、価格が落ち着いてからだけど。

・アイウェアを見繕ってきたり
折角、大きなスポーツショップ等が揃っているところまで出たのでサングラスも眺めてきたり。

P1010018

店員さんに色々話を聞いて、価格の見積もり(度付きなので結構高くなる)をして貰ったりして、購入直前までいったんだが気に入ったレンズカラーの在庫が切れているらしく入荷予定も立っていないらしい。
つーことで季節が季節だし、それほど急がないので入荷したら連絡をして貰えるようにお願いして退去。
入荷したらさくっと購入する気なので早めに入って欲しいのぉ。

・本日のお届け物
アマゾンから
Xbox360「レッド・デッド・リデンプション アンデッド・ナイトメア

P1010019

が到着。

全然、消化が追いつかない。。。ちょいと自重せにゃなぁ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.