雑記:2011/5/13

・本日のお届け物
アマゾンからFT3用に購入した
ソフトケース「DMW-CFT2

P1010087P1010088

が到着。

腕に巻けると謳っているが正直こんな不安定なものを腕に付けて運動できんな、俺は。
まぁ、元々腰にベルトで固定して使うつもりだったので問題ないけど。
あと、ショックコードの先端にあるカメラと接続する部分だがDMW-FST1と共通仕様だった。
仕様が違って2つ付ける必要があるとかだと途方にくれているところだったので助かったよ。

で、こいつへの評価だが。。。
俺は純正好きなんでこいつを購入したけど人に聞かれたらサードパーティ製の汎用カメラケースを勧めると思う。
物自体は悪くないけどかなり高い(定価で4千円強程度)し、細々した所で一歩足りてないのよね。
サードパーティ製なら1-2千円で良い感じのが沢山あるからのぉ。

・購入したくなるゲームが少ない。。。
ここ最近、欲しいと思えるゲームがすんげー減ってる。洋ゲーの方も10月以降まで目ぼしいのが無いしのぉ。
まぁ、ゲーム自体も優先度がジョギング&サイクリングより低くなってるので遊ぶ時間は激減しとるんだが。
下手に嵌って睡眠時間が2-3時間ずれると翌朝に響いて元に戻すのにえらく苦労したので懲りた。
このままだとゲーム離れが更に加速しそうだ。。。と云いつつ、海外のホリデーシーズン向けタイトルは頻繁にチェックしとるのでよさげなのがあれば一気に購入量は復活するとは思うんだがね。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.