Giant「TCR SL2」とSony「NV-U37」を確保

3月末に予約していたバイク
ジャイアント「TCR SL2
が入荷&組みあがったとの連絡が入ったので取り付け予定のペダルとライト類を持ってスクーターで自転車屋へ行ってきた。
雨が降りそう&路面が湿ってそうなので代金の支払いとパーツの受け渡しだけでも先に。。。と考えていたんだが予想よりも空が持ったので乗って帰れたっぽいのが何か悔しいが。。。

実車を見た感想はTCR1より、個人的には好みのフレーム&カラーデザイン!!
2ヶ月余分に待った価値は十分にあったよ。それに待ってる間にジョギングで体重も15キロ絞れたし、体力も少しずつアップしとるので良い感じかのぉ。
神奈川では週明けまで雨みたいなので来週末に受領してくる予定だが楽しみだのぉ。

あと、二輪&お散歩用(ついでに自転車)に狙っていたナビ
ソニー「NV-U37
が本日から予約解禁に!!
ホワイト、ブラックは6月25日から、オレンジは7月9日から発売らしい。
つーことでソニースタイルのクーポン(15%オフ)+余っているポイントを突っ込んで
「NV-U37」自転車専用クレードルキット
を3万円ちょいで予約。
自転車&車のクレードル価格は一緒なのにクレードルキットの方が通常版より高い為、通常版+自転車クレードルで購入に変更。
本当に自転車&徒歩でしか使わないならクレードルキットでも良いんだが俺は車で自転車を運ぶ可能性が高いのでその移動中にシガー電源コードで充電する可能性を考慮した次第。にしてもソニーって地味にせこい値段付けするよなぁ。

ナビの方は6月23日到着予定(先行販売なのでちょい早いみたい)なので夏頃のよさげなシーズンに間に合うのは助かるよ。
何か環境が自転車、二輪に乗れ乗れと言っているようだのぉ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.