気になる洋ゲー:’08年5月

ここ暫くで気になっている洋ゲーを挙げてみたり。
主に海外販売のみのゲームをリストアップします。

で、最初に挙げるのが。。。
Xbox360「Alone in the Dark」

発売日が伸びまくったり同時発売予定だったはずのPS3版が秋になったりと

洋ゲーの発売日の不確実さを痛感させてくれている
タイトルですが。。。
何せ出来が良さそうなんですよね。

当初は北米版だけ?と思ってたんですが

プレアジをチェックすると同時期にアジア版も発売の模様。

PS3版を狙ってたんですが延期具合を見ると

完成度の方も(今までの経験から行くと)期待できないので

360版を購入予定ですよ。



Play-Asia.comでの購入先は↓

プレ鯵 Xbox360「Alone in the Dark」アジア版 $49.90(5,300円ぐらい)

次に目を付けてるのが。。。Xbox360「Enemy Territory: Quake Wars」

このゲームはPS3版だけ日本語版としてリリース予定。
個人的にはXbox360版を購入したいんですが。。。
アクティビジョンのゲームはアジア版も値上げしており
PS3日本語版をアマゾンで購入した方が安いんですよね。。。
アジア版の購入メリットは日本で発売予定の無い
360版である事とPS3日本語版より
1ヶ月ほど早く遊べるって事。
つーことでPS3版と360版のどちらを買うかは
もう少し悩む予定です。

Play-Asia.comでの購入先は↓
プレアジ Xbox360「Enemy Territory: Quake Wars」アジア版 $59.90(6,300円ぐらい)

最後が。。。
Xbox360「Iron Man」

いろんなサイトで酷評されてるので
あまりオススメ出来ませんが。。。

私はデモで嵌ったので既に予約済み。

北米版に比べ$15も安かったので入手は

3週間も遅れますがアジア版を購入する事にしました。



Play-Asia.comでの購入先は↓

プレ鯵 Xbox360「IRON MAN」アジア版 $49.90(5,300円ぐらい)

本当はもっとチェックしていたゲームもあったんですが
殆どが秋~来春に発売延期となっとりますorz
今年の秋はFPS(やTPS)ファンにとっては
地獄(天国?)のようなリリースラッシュという事で
いろいろ期待ですな。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.