携帯「SH-04A」のモックアップを見てきた

機種変更を検討している
携帯「docomo PRO series SH-04A」
の入荷日の話を聞けないかと近場のドコモショップへ。
で、店員の話を聞くとまだ情報は全然入ってないとのことで
店員の予想では2月末から3月頭じゃないですかねぇ?との事。
当然ながら価格も入荷数も情報が入ってきてないらしい。
折角来たのに収穫なしは寂しいなぁと思って店内で別の携帯を見ようと
ディスプレースペースに行くとSH-04Aのモックアップが展示されてる!
つーことで他に気になっている
携帯「docomo PRO series HT-01A」
と一緒に触って見る事に。
モックアップを触っている範囲ではデザインやキーボードの仕様は
HT-01Aの方が断然好みなんだがこの携帯だとiモードなどが使えず
キャリアがドコモである必要性が全くない仕様なんだよなぁ。
他の部分は好みなんだが。。。

一方SH-04Aはキーボードの仕様が微妙だったり
無線LANが使えなかったり音楽ファイルがWMAのみ対応だったりと
これまたスマートフォンでなく携帯である事を
全面に押し出しているという事で微妙に残念なんだよ。
といっても心惹かれる点が多いのも事実という事で
恐らく発売日が確定したらSH-04Aにダイブすると思われ。

さて、あとは価格が問題だが店員の予想ではHT-01AやHT-02Aと
ほぼ同じ価格帯という事で一安心かな。
ただ、個人的には01Aや02Aより高くなると予想しとるんだが。。。どうかねぇ?
あと他のブログさんで発売日は2月20日頃の線が濃厚と予想しとるところがある。
これが正解なら発表も間近なはずだね。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.