雑記:’09/3/20

・本日のお届け物
アマゾンから
PSP「サルゲッチュ ピポサル戦記」
DS「スーパーロボット大戦K」
PC「大番長」(廉価版)
が到着。

ピポサルとスパロボはシリーズが好きなので迷わず購入。
大番長は発売当初、大悪司と同じシステムの上に評価も多少低かったので
中古が安くなったら購入しようと思ってたんだが一向に価格が下落せず購入できなかった作品。
今回は廉価版としてリリースされたのでサクッと購入。
それにしても今回のアリスソフトの廉価版5タイトル同時発売は凶悪すぎると思う。
ランス6や大番長を含め、やり込み系も多いので時間つぶしのゲームを探している人にもオススメできる。
もちろんゲームの完成度も高いので安心ですよ、18禁だけど。・アマゾンで初めて見るパッケージでサルゲッチュが到着した
他の人より遥かにアマゾンの利用頻度が多い俺だがこのパッケージは初めて↓
PSPのケースが丁度良い感じで納まってた。
CDケースにもマッチしそうなんだが今までこれで来た事は無かった。
新規パッケージなのかね?ちなみに佐川のメール便だった。

・テスターが到着
これまで必要な時はバイク屋や友人に借りていたテスターだが
そこそこよさげな上に安いショップを見つけたので購入してみた。
何となくアナログとデジタルの両方を1台ずつ購入。
価格は1台千円で送料と代引き手数料を入れても3千円しなかった。
テスターについてはもっと安いところもあるらしいけど
ちょろっとテストした範囲だと細かいところも気を使ってるし良い買い物だったと思うよ。

・靴紐が解ける。。。
つーことでネットでほどけない靴紐の結び方を調べてみた。
で、出てきたのがこれ
なんか船のロープワークに似てるなぁと思ったが当たり前と云えば当たり前か。。。

Similar Posts:

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.