PC「電脳フィギュア アリス」を味見

アマゾンから格安だったので購入した
PC「電脳フィギュア ARis(アリス)

が到着したので味見。

このソフト、評価が真っ二つに分かれてる上にデモを見た範囲では
微妙な感じが漂ってたので定価では購入する勇気が無かったのよね。
それが今回は66%オフの3千円前半だったのでダイブ。つーことでいつものように動画から。。。
ただ、普段と取り込み環境が違い激しく音量が高い設定になっちゃったので再生時には注意!!

PC「電脳フィギュア アリス」プレイ動画


キャプチャソフトとアリスを同時に稼動させているので多少カクカクするけど
単体で稼動させている分には特に問題はなし。
ただ、うちの環境はゲームをプレイする上ではミドルクラス程度だと思うので
それでこれだと普通に考えりゃかなり重いソフトだなぁ。。。

あとバーチャルアイコンの操作も馴れが必要(距離感とか)な上に
馴れた後にやる事が少ないのですぐ放置コースになる罠。
これを定価で購入したら発狂してたと思うw

定価9,800円のソフトでこの内容はw↑
ちなみにソフト自体は公式HPからダウンロードするようになっとります。

つーことで。。。新しくて怪しげな人以外にはオススメできないソフトかのぉ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.