Xbox360「プロトタイプ」を味見

先週発送された
Xbox360「PROTOTYPE」(アジア版)

がやっと到着したので味見。

ジャンル的にはTPS視点の箱庭ゲームで超人を操るライオットアクトと同じ系統のゲーム。
発売されたばかりのPS3「inFAMOUS」と同じ感じかね?こっちはマルチタイトルだけど。
で雰囲気的にはインフェイマスが正統派の正義超人を操る感じで逆にこちらは
アメコミなノリのダークな超人を操っていくので描写も過激になってたり。
つーことで個人的にはこちらのゲームの方に期待してた。まずはいつものように動画から。。。

Xbox360「プロトタイプ」オープニング動画


Xbox360「プロトタイプ」プレイ動画01


Xbox360「プロトタイプ」プレイ動画02


これは。。。期待以上かもw
車を持ち上げてヘリを撃墜したり、敵を吸収して体力を回復したり、
一般市民を取り込んで姿を模して敵を欺いたりと出来る事がてんこ盛りすぎ!
プレイ中に獲得したポイントでスキルをどんどん強化していけるんだが
それによって更に出来る事が増加していく(空を飛んだり)ので遊べる要素がすんげー多い。
インフェイマスと比較するとグラやゲームの作りが多少荒いような気もするけど
その辺はゲームの面白さで十分カバーできていると思う。
つーことで購入前の予想通りというか俺的には大当たりなゲームでしたよ。

で、いつものようにプレアジの購入先だけど。。。
最近はアマゾンでもプレアジと遜色ない価格で購入できるのでそちらも掲載↓

プレアジ Xbox360「 Prototype」(アジア版)US$ 59.90 (~5,940円)
プレアジ PS3「 Prototype」(アジア版)US$ 59.90 (~5,940円)


Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.