PSP「ぼくのなつやすみ4」を味見

アマゾンから到着した
PSP「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図

を味見。

このシリーズは基本的にハズレが無いと思ってるので期待していたり。

つーことでまずは動画から。。。
ただ、OP動画はなし。
OPで「ギンギラギンにさりげなく」が思いっきり流れてるのでアップしても削除されると思うのよね。。。
すんげー雰囲気が良いOPなんだがのぉ。

拾い物↓やっぱzoomeは甘いのぉ
PSP「ぼくのなつやすみ4」OP


PSP「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」プレイ動画01


PSP「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図」プレイ動画02


何というか期待通りの「ぼくなつ」ですな。
海で遊んだり虫捕りしたりと定番な遊びはしっかり継承されてるし
PSPの割にムービー、ゲーム画面共に綺麗。
キャラクターも良くしゃべる(田中さんや矢島さんといった上手い人が多く起用されてる)し
非の打ち所が無いかも。

まぁ、ゲームの時代設定が1980年代という事でその時代をリアルに知っている人じゃないと
オススメし難いけどゲーム中にバックで流れているラジオの内容とか細かいところまで
十分に配慮して作られているようなので嵌る人にはすんげー満足度を与えてくれると思う。
つーことで自分が該当すると思う人はサクッと飛び込むと良いと思われ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.