雑記:’09/8/2

・本日のお届け物
アマゾンから
Wii「モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】

上海問屋からKiss X3用に注文した
「上海問屋オリジナルSDHCカード32GB」

楽天のショップから
「スキューバプロ スライドポケットウエイトベルトセット」
イノンのLE250用に購入した
「スマートコイルスSS」

が到着。

ちなみにモンスターヘッドフィギュアは

ラギアクルスが入ってた↑このまま保管箱に放り込むので組み立てず。

あとついでにクラシックコントローラとProの比較写真↓

以前より大きくなってホールド性が格段にアップ。
ボタンの配置も某ゲーム機とそっくりになり使いやすくなってる感じ。
最初からこれを出してくれてれば良かったのに。。。

で、最後に。。。INONのLE250をぶら下げる為に購入したスマートコイルSSだけど。。。
結論からいうとそのままじゃ使えませんでした。
無理やりねじ込んだら使えない事もないだろうが変なテンションが掛かって
ライト側のホールが破損する可能性がありそうだったので

こんな感じ↑でタイラップでリングに固定しました。
ライトとスマートコイルをタイラップで直接結ぶと可動範囲が狭まるのでこっちの方が良かった。
強度面もタイラップは定期的にチェックさえしておけば余程の事が無い限り切れたりはしないので
特に大きな問題は出ないと思われ。
まぁ、どっかに引っ掛けて無理やり引っ張れば切れますが。。。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.