PS3「3Dドットゲームヒーローズ」を味見

アマゾンから
PS3「3Dドットゲームヒーローズ
Xbox360「ナムコミュージアム バーチャルアーケード
BD「スター・トレック

が到着。

この中で一番気になっている3Dドットゲームヒーローズをまず味見ですよ。
ここ最近、興味深いゲームをリリースし続けているフロムの作品という事で期待していたり。


つーことでいつものように動画から。。。

PS3「3Dドットゲームヒーローズ」オープニング動画01


PS3「3Dドットゲームヒーローズ」オープニング動画02


PS3「3Dドットゲームヒーローズ」プレイ動画


プレイして驚いたのがゲームの内容やノリが事前情報で想像していた物と殆ど変わらないって事かな。
もちっと毛色の変わった要素とかも突っ込んでくるかと思ってたんだけどガチンコ勝負をしてきた感じ。
システム的にはオーソドックスな(懐かしい感じの)フィールド型アクションRPGをがっちり作ってきた印象。
シナリオとかノリは事前の情報どおり何処かで見たことがあるような
ネタ(自分のところで開発したデモンズソウルとか)をぎっしり詰め込んできており
ゲームのプレイ暦が長い方が楽しめるかな。
キャラメイク要素やフロムモード(やりこみモード)とかもあるので長く遊べるゲームになってそう。
つーことで珍しくネットで受ける印象どおりのゲームなので
ネット情報で興味を惹かれた人なら買っても問題ないと思われ。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.