Xbox360「ドラゴンボール レイジングブラスト」を味見

本当はレイジングブラストの味見記事をアップする予定は無かったんだが。。。

米尼からXbox360「Call of Duty: Modern Warfare 2 PE」と同時に注文した
DVD「Blood+: Part One」
DVD「Blood+: Part Two」
BD「Full Metal Panic! The Second Raid Box Set」

が到着。
CoDも発送通知が来たんだがネットの情報を見てるとどうやら米尼の誤通知らしいorz
クレジットは引き落とされてるのに!!
BD&DVDは安いので満足しとるんだが。。。今回のCoD誤発送通知は米尼の信用落としたのぉ。

あと日本のアマゾンから発売されたのに気づいてなかった
PC「ヨーロッパユニバーサリス ヴァイア・ヴィクティス 完全日本語版

が到着。

といった具合で本命のCoDが来ないのでドラゴンボールをプレイし続けていたり。
前作が大はずれだったので今作は買うか悩んだんだが。。。
まぁ、バンナムへのお布施みたいな感じで購入。


つーことでいつものように動画から。。。

Xbox360「ドラゴンボール レイジングブラスト」オープニング動画


Xbox360「ドラゴンボール レイジングブラスト」プレイ動画


どうやらあまり売れてないらしいんだが個人的に想像より遥かに面白かった。
前作では問題だらけだったキャラゲーとしての演出にも力が入っているし
ゲームとしても防御等のタイミングが微妙にとり難かったり戦闘の組み立てが単調になる点があるけど
この手のゲームとしては十二分に合格点の完成度だと思われ。
何よりドラゴンボールっぽい戦闘を誰でも手軽に再現して遊べるってのはすげーよ。

今回売れてないのも前作が酷すぎたからじゃないのかねぇ?
つーことで口コミで売れてくれると良いなぁ。
折角の良キャラゲーなんだから。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.